- Blog記事一覧 -ボリューム満点「松屋」さん行ってきました!

ボリューム満点「松屋」さん行ってきました!

2018.04.03 | Category: 未分類

こんにちは!しん整骨院岐阜本院院長川邊です。

3月3日にしん整骨院をオープンしてから今日でちょうど1か月になります(^^♪

オープンしてから来院していただいた患者様や友人の皆様ありがとうございました。

今回は患者さんの紹介で先日食べにいったおすすめのとんかつ屋さんを紹介します!

岐阜県 岐阜市 松鴻町 2-14にある「松屋」さんです!

岐阜駅から車で5分ほどの距離にあります。初めて行ったのですが、聞いていた道を間違えて少し迷子になりました(笑)

なんとかお店を発見しましたが、岐阜駅の近くなのに駐車場が広い!女性やお年寄りの方でも安心して車を止めることができますよ★

中に入ってみると、中も広い!地元の定食屋さんと聞いていたので、狭いお店をイメージしていたのですが、50席以上ある広さに驚きました( ゚Д゚)

そして、次にメニューの多さにびっくりです!味噌カツが有名と聞いていたのですが、味噌カツだけでなく、「とんてき」「オムライス」

「焼きそば」「うどん」「カレー」「どんぶり」…など書ききれないほどのメニューがありました。

僕は紹介の時にオススメと聞いていた「Wみそカツライス」を注文。。。

Wを注文したものの、正直食べれるか心配です。注文したみそかつが来ました。

Wの予想以上にボリュームがありここでも驚きです(; ・`д・´)ほんとに完食できるかなと心配しつつ、一口。

「うまい!!」とんかつは脂っぽくなく見た目とは違いあっさりしています。そして、やや甘めの味噌とからしが絶妙です!

とんかつの厚さも食べやすいようにカットされていて、カツ→ごはん→かつ→ごはん…どんどん箸が進みます!

最初は完食できるか心配でしたが、あまりのおいしさにもっと食べたくなりました(笑)

そして、僕が食べている間にもどんどんお客さんが入ってきます。隣のお客さんが「オムライス」を食べているのをみて、

オムライスがまたおいしそう!味噌カツもですが、松屋さんのメニューはどのメニューも男性陣にはうれしいボリューム満点です。

とんかつは柔らかいのですが、僕の顎が弱いせいもあり、顎が松屋さんのボリュームに耐えられなくなりました(笑)

次回はオムライスにしようかなと思います!大満足の「松屋」さんでした!(^^)!

ぜひぜひ松屋さんおすすめです!

そして、僕のように「顎が痛い」「口が開けにくい」「口を開けるとバキッと音がする」などでお悩みの方は「顎関節症」の疑いがあります。

そんな方はぜひしん整骨院へ!しん整骨院の顎関節治療は顎周りの筋肉と顎関節の矯正をするだけでなく、最新の電気治療機をつかい

最短1回の治療で改善していきます!

みそカツは「松屋」さんに!顎の治療はしん整骨院にお任せ下さい!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

しん整骨院の電話はこちら→058-337-3246

しん整骨院のHPはこちら→https://sinseikotu.com/
しん整骨院のInstagramはこちら→https://www.instagram.com/sinseikotu/?hl=ja
友だち追加


アクセス情報

所在地

〒500-8371
岐阜県岐阜市梅園町11-2

駐車場

5台あり

休診日

水曜・日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております